BLACKPINKが、3rdミニアルバム『DEADLINE』のコンセプトティザーを公開し、世界中のファンの期待を高めた。
1月30日、所属事務所YGエンターテインメントは公式ブログに『[DEADLINE] CONCEPT TEASER』を掲載。メンバーの肖像をクローズアップしたビジュアルで、新アルバム全体のムードやコンセプトの一端が明らかになった。
抑制の効いたモノクロトーンの演出とミニマルな構成が、どこか緊張感を漂わせる。気品あふれるアップスタイル、大胆なアクセサリー、フォトジェニックなポージング、そして純白のドレスに添えられた指先のディテールに至るまで、すべてが魅惑的な雰囲気を放ち、視線を奪った。

一つの芸術作品を思わせる感覚的な演出と、BLACKPINKの唯一無二のオーラが融合して生まれるシナジーに注目が集まっている。わずかに公開されたビジュアルだけでもインパクトは十分で、ファンの間では、本作を通じて展開されるBLACKPINKの新たな音楽世界への想像が膨らんでいる。
BLACKPINKは、2月27日午後2時に3rdミニアルバム『DEADLINE』をリリースする。2ndフルアルバム『BORN PINK』以来、約3年5カ月ぶりとなる完全体でのアルバムだ。新曲を発表するたびにK-POPの新たな記録を塗り替え、世界の音楽市場を揺るがしてきた彼女たちが、今回のカムバックでどのような新たな記録を打ち立てるのか、注目が集まっている。
なお、BLACKPINKは最近、世界16都市・全33公演に及ぶワールドツアー「BLACKPINK WORLD TOUR
(記事提供=OSEN)


