ガールズグループ Apinkのメンバーたちが、愉快な“暴露合戦”を繰り広げ、笑いを誘った。特に、ユン・ボミに関する率直なトークが面白さを倍増させた。
去る2月9日、YouTubeチャンネル「Zzanbro」で公開された「Apink COMEBACK」特集動画には、メンバーたちが出演し、飾らないトークを披露した。
この日、パク・チョロンはデビュー当時を振り返り、「当時は私が21歳で、メンバーたちは中・高校生だった」と語った。
続けて、彼女は「ストレスを発散する場所がなくて、拳で壁を叩いたこともある」として、「メンバーの前ではお酒を飲んだふりもできず、1人で部屋に鍵をかけて飲んでいた」と打ち明けた。
しかし、「あるメンバーが『お酒飲みました?』と聞いてきた。自分なりにしっかり隠していたつもりだったのに、バレてしまった」と笑いを加えた。
メンバーたちは、「チョロンさんがお酒を飲んだことは、当時は大事件だった。何事も大事のように感じられた」と回想した。

メンバーの性格に関する話も続いた。パク・チョロンはユン・ボミについて、「後でまとめてやるタイプだ」と説明したのに対し、ユン・ボミは「私は誰に対してもストレスを感じない」と答えた。
これに対し、司会のシン・ドンヨプは「幸福度が高い方だ」とまとめ、笑いを誘った。
そんななか、ユン・ボミが「今になって、チョロンさんがなぜ電気を消せと言っていたのか、わかった」と話すと、パク・チョロンは即座に「あと、トイレの水も流せと言っている」と付け加えた。

予想外の暴露に、ユン・ボミは慌てて「チョロンさん、私、トイレの水はちゃんと流すよ」と釈明し、スタジオは笑いの渦に包まれた。
なお、ユン・ボミは来る5月に結婚を控えており、この日、出演者やメンバーから祝福された。メンバーたちのリアルな暴露とボミの慌てるリアクションが相まって、Apinkならではの固い絆が改めて光ったという反応が寄せられている。
(記事提供=OSEN)
■【写真】「本当に食べ物をくれない…」ユン・ボミ、過酷バラエティ番組での撮影秘話を暴露


