アイドルグループ「あまいものつめあわせ」のメンバーのちとせよしのが、本日4月10日発売の『ヤングアニマル』(白泉社)8号の表紙と巻頭グラビアに登場した。
ちとせは7年前に「YAグラ姫 2019」で編集部特別賞を受賞。当時から“原石”と評されていた彼女は時間を重ねて、さらに魅力を増した姿を見せている。7年越しの想いを胸についに実現した表紙では、フェロモンたっぷりの美ボディを惜しみなく披露。


巻頭グラビアでは、水色のビキニ姿ではにかむキュートなショットも公開している。また、特別付録として「ちとせよしの from あまいものつめあわせ」両面クリアファイルが付属するのでファンは注目だ。

巻末グラビアには、セクシーすぎるHカップYouTuberの“ちゅきめろでぃ!”が同誌に再登場。「ねえ、もう“ちゅき”でしょ?」というキャッチコピーとともに、“ちゅきめろでぃ!”が水玉模様のビキニ姿を披露するなど、キュートでセクシーな世界観のグラビアとなっている。

