ソニー損保の公式Xが4月23日に公開した新CM出演者2人が話題になっている。
22日、ソニー損保はXで、「【予告】自動車保険の新CM、まもなく!!」「新CMの撮影現場で撮った一枚 出演者が誰かわかった方…いますか?」とコメントし、出演者2人が映った部分を黒塗りした画像を公開。
2人の間の身長差は非常に大きく、Xからは俳優の阿部寛や元サッカー日本代表の内田篤人、日向坂46の元メンバーの影山優佳、乃木坂46の元メンバーの齋藤飛鳥らの名前が上がっていた。
その後、23日になってソニー損保は再び公式Xを更新し、「昨日投稿したシルエット写真の正解発表です!」「正解は『阿部寛さんと 齋藤飛鳥さん』でした」と発表した。
なお、CMは24日に公開予定とのこと。「お楽しみに!!」と呼びかけていた。
ポストには、「高低差エグい」「阿部さんがデカいのか飛鳥ちゃんがちっちゃいのか」「身長差すげえ」という声が集まっている。





