乳がん闘病を公表した韓国タレント、BTSのコンサートを全力満喫!“全身紫”で熱烈なファンぶりを発揮 | RBB TODAY

乳がん闘病を公表した韓国タレント、BTSのコンサートを全力満喫!“全身紫”で熱烈なファンぶりを発揮

エンタメ 韓国・芸能
注目記事
乳がん闘病を公表した韓国タレント、BTSのコンサートを全力満喫!“全身紫”で熱烈なファンぶりを発揮
乳がん闘病を公表した韓国タレント、BTSのコンサートを全力満喫!“全身紫”で熱烈なファンぶりを発揮 全 1 枚
/
拡大写真

女優キム・ジョンナンが、乳がん闘病を公表したタレントのパク・ミソンと共にBTSのコンサートを訪れた近況を伝えた。

4月29日、キム・ジョンナンのYouTubeチャンネルに1本の動画が公開された。動画には、BTSのコンサートに訪れた様子が収められており、注目を集めた。

【画像】BTSらも参加…大炎上の“乳がんパーティー”

キム・ジョンナンは会場の前で興奮した表情で「皆さん、2011年にARMY(ファンダム名)になってから10年ぶりにBTSのコンサートに来ました。ついにこの日が来ました。待つのは少し疲れましたが、中に入って思い切り楽しみたいと思います」と期待を露わにした。

(画像=キム・ジョンナンYouTubeチャンネル)

その後、入場した彼女の隣には、パク・ミソンが並んで座っていた。。パク・ミソンは帽子からメガネ、上着までBTSのシンボルカラーである紫色でコーディネートし、熱烈なファンぶりを発揮した。

二人はステージ上のメンバーに負けない勢いで歌を熱唱し、メンバーが近くに来ると歓声を上げるなど、コンサートを心から楽しむ様子を見せた。キム・ジョンナンは「体力を使い果たした最高のコンサート。BTS愛してる」などと熱いメッセージを残した。

なお、パク・ミソンは昨年、乳がんの診断を受けて活動を一時中断した。その後、バラエティ番組に出演し、健康状態や近況を報告して話題を集めた。現在はSNSを通じて日常の様子を発信している。

(記事提供=OSEN)

【画像】パク・ミソンも絶句「韓国に留学し監禁されて妊娠」

韓国で炎上の“乳がんパーティー”参加者、パク・ミソンに謝罪

【写真】生前に「剃髪」も…がんでこの世を去った韓国女性モデル

《スポーツソウル日本版》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/