ガールズグループTWICEの日本人メンバーユニットMISAMOが、渋谷に君臨した。
去る5月1日、TWICEのミナ、サナ、モモが、渋⾕キューズ スクランブルホールで開催された、アイウエアブランドJINSの姉妹ブランド「RIM」の記念イベント「RIM loves MISAMO Ambassador&Pop-up Launch Event」に登場した。
MISAMOをRIMのブランドアンバサダーに起⽤したことを記念して、期間限定ストア「RIM loves MISAMO POPUP-STORE」を⼤阪と東京の2都市でオープン。
東京のストアのオープン初日を記念したイベントでは、MISAMOがそれぞれ愛⽤する、お気に⼊りのRIMのファッションアイウエアを着⽤し、アイウエアにフォーカスしたポーズで登場した。

3人はミラーを覗き込んでかけ姿をチェックしながら、互いに似合うアイウエアを選び合った。まるでプライベートの買い物のように「このサングラスとか似合いそう!」「仕事ができそう」といった会話を交えながら、⾃由に試着を楽しむ様⼦が⾒られた。
また、トークでは、メガネにちなんで、MISAMOの「目がねー(ない)!」ものに関する話で盛り上がった。ミナは、「サナちゃんはチャームをとてもたくさん持っていて、ワールドツアー中にも、海外でお店に⾏ってたくさん集めているのを⾒て、⽬がねーって感じる」と明かした。
また、サナは「モモちゃんは、カバンのなかにいつもパンパンにお菓⼦が⼊っているイメージで、新しいものや、いつも⾷べているお菓⼦がカバンのなかから出てくるのを⾒ると、お菓⼦に⽬がねーなって思う」とモモの可愛らしい一面を語った。
これに対し、モモは「最近は差し⼊れで⼋つ橋をいただいたが、⽣⼋つ橋が⼤好きなので、⼀瞬で⾷べてしまった」と付け加えた。

最後に、モモは、「みーたん(ミナの愛称)は最近ネイルにすごくハマっていて、セルフネイルをして本当にすごいなと思うので、ネイルに⽬がねーと思う」と伝えた。
なお、期間限定ストア「RIM loves MISAMO Ambassador&Pop-up Launch Event」は、4月24日~5月24日に大阪・ルクア イーレにて、5月1~20⽇に東京・渋⾕スクランブルスクエアにて開催中だ。


