女優のイ・シヨン(44)が、第2子となる娘の顔を初公開した。
イ・シヨンは5月8日、自身のSNSに「おじさん、おばさんたち、みんな幸せな父母の日を過ごしてください(Feat. 奮闘するおばあちゃんの声にご注意)」というコメントとともに動画を公開した。
公開された映像には、黄色のかわいらしい服を着た娘の姿が収められていた。ふっくらとした頬と整った目鼻立ちが視線を引きつける。

なお、イ・シヨンは2017年に9歳年上の実業家と結婚し、翌年に長男を出産したが、2025年3月に離婚を発表した。
その後、不妊治療のために冷凍保存していた受精卵を、元夫の同意を得ずに移植したことを公表し、物議を醸した。さらに2025年11月には長女を出産し、現在は2人の子どもの母として育児と活動を両立している。
◇イ・シヨン プロフィール
1982年4月17日生まれ。モデルを経て芸能界デビュー。ドラマ韓国版『花より男子』や『風の国』に出演して注目される。『富豪の誕生』『ゴールデンクロス』『一理ある愛』といったドラマでヒロインを務める傍ら、役作りのため始めたボクシングに目覚め、2012年にはアマチュア大会で優勝し、“ボクサー女優”としても有名に。近年は『Sweet Home-俺と世界の絶望-』や『グリッド』に出演。2017年に9歳年上の事業家と結婚し、長男をもうけたが、2025年3月に離婚を発表。同年7月に元夫との受精卵を独断で移植し、第2子を妊娠したと明らかに。11月に娘を出産した。


