BLACKPINKのジェニーがヨーロッパの大型フェスを熱く盛り上げた。
ジェニーは最近、ヨーロッパのフェスに相次いで出演。
7月3日に「ロスキレ・フェスティバル」(デンマーク)、4日には「オープナー・フェスティバル」(ポーランド)に、いずれもヘッドライナーとして出演した。ジェニーはK-POPアーティストとして初めて、両フェスのメインステージを連日飾り、改めて人気の高さを証明した。
ジェニーはポーランドでの公演後、自身のSNSに「ポーランド、本当に最高だった!たくさんの愛をありがとう。オープナー!!」と投稿し、ファンへ感謝の気持ちを伝えていた。
今回のステージでジェニーは、洗練されながらも大胆なスタイリングで観客を魅了。公開された写真では、ブラックのランジェリー風トップスにマイクロショーツを合わせ、存在感抜群のステージ衣装を披露した。さらに、ロゴ入りのボールキャップとカウボーイブーツを合わせ、ヒップでカリスマ性あふれる魅力を発散した。
ジェニーは今後、スペインの「マッド・クール・フェスティバル」、アメリカの「ロラパルーザ・シカゴ」、日本の「サマーソニック2026」など、世界各地の大型フェスへの出演を控えている。

◇ジェニー プロフィール
1996年1月16日生まれ。2016年にBLACKPINKのメンバーとしてデビュー。グループ内ではメインラッパーとサブボーカルを担当。2018年に『SOLO』でソロデビューを果たす。同曲のミュージックビデオの再生回数は10億回を突破。ファッションブランド「シャネル」のビューティーアンバサダーとしても活躍。どんなアイテムも難なく着こなし、「存在そのものがブランド」と呼ばれるほど圧倒的な存在感を放っている。2023年12月、個人事務所「ODD ATELIER(OA)」を設立した。


