武道館公演も経験…芸能界“電撃引退”の韓国バンド出身俳優、第1子誕生!「無事に生まれました」 | RBB TODAY

武道館公演も経験…芸能界“電撃引退”の韓国バンド出身俳優、第1子誕生!「無事に生まれました」

エンタメ 韓国・芸能
注目記事
武道館公演も経験…芸能界“電撃引退”の韓国バンド出身俳優、第1子誕生!「無事に生まれました」
武道館公演も経験…芸能界“電撃引退”の韓国バンド出身俳優、第1子誕生!「無事に生まれました」 全 1 枚
/
拡大写真

バンドグループFTISLAND出身のソン・スンヒョンに、うれしい知らせが届いた。

芸能界を離れ、ニューヨークで新たな人生を歩む彼が、父親になった。

【写真】ソン・スンヒョン、ウエディング写真公開

ソン・スンヒョンは7月10日、自身のSNSに「愛する私たちのヘッニム(胎名)が無事に生まれました。たった今この世に出てきた、ほやほやの私たちのイアン。イアンがママとパパのもとに来てくれて本当に幸せだ」という文章と写真を掲載した。

公開された写真には、生まれたばかりの息子の姿が収められている。

ソン・スンヒョンは2024年に一般女性と結婚した後、アメリカ・ニューヨークで新たな生活をスタートさせた。最近では、家族が運営する食堂で仕事を学びながら、飲食業に従事しているという。

ソン・スンヒョン、息子
(写真=SNS)ソン・スンヒョン(左)、息子

父親になったソン・スンヒョンは、「まだまだ未熟なパパだけど、ママがしっかりしているからあまり心配せず、可愛くすくすく育ってね。愛してるよ、息子」と喜びを伝えた。

さらに、「誰よりも苦労した妻。本当にお疲れさま、愛してる」と、妻への感謝と愛情もつづった。

なお、ソン・スンヒョンは2009年にFTISLANDのメンバーとしてデビュー。2010年には日本メジャーデビューを果たし、2011年には日本武道館公演を成功させた。

2019年に専属契約終了に伴いグループを離れ、俳優へと転向。その後、2024年に芸能界引退を発表した。結婚後はアメリカ・ニューヨークに移住し、新たな人生を歩んでいる。

(記事提供=OSEN)

【写真】ソン・スンヒョン、妻とのウエディング写真公開

離婚に引退に復帰?かつて武道館ライブも成功させたFTISLAND、メンバーたちがイシューに

【注目】「胸にお金を…」FTISLANDメンバー、衝撃の性売買疑惑

《スポーツソウル日本版》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/