「あのコの体温を届ける」をコンセプトにしたオール水着・グラビアマガジン『ENTAME 36℃ vol.06』(徳間書店)が7月29日(水)に刊行される。
通常版の表紙・巻頭を飾るのは一ノ瀬瑠菜だ。各グラビア誌で確かな存在感を放つ彼女が、同誌の撮影で初めて下町の銭湯を訪れた。自転車で銭湯へ向かう日常の一コマから、湯船での水着姿、湯上がりの古民家でくつろぐ様子までを収録。一ノ瀬は「今回のテーマはお風呂だったので、古き良き銭湯にお邪魔してきました。私、お風呂が大好きで、1日3回入るんです」とコメント。



ネット書店限定の「特別版」表紙には、NMB48卒業後もグラビアを中心に活躍の幅を広げる和田海佑が登場。テーマは「今日を往く、干物女」。「普段は絶対に着ない」という部屋着姿や休日の一幕、水着姿を収録。インタビューでは卒業後に仕事が増えている近況や今後の目標も明かしている。
※他の写真をチェックする
そのほか同号には、山田あい、南みゆか、鈴木優香、羽瀬レイナ、尊みを感じて桜井が登場する。
さらに、通常版・特別版ともにセブンネット限定で特典ポストカード付きバージョンも発売される。通常版には一ノ瀬瑠菜のポストカード(3種から1種選択)と山田あいのポストカード(2種から1種選択)、特別版には和田海佑のポストカード(3種から1種選択)と南みゆかのポストカード(2種から1種選択)が付属する。

