BOYNEXTDOORが、初ワールドツアーで勢いを見せている。
台湾に続き香港公演も完売し、追加公演が決定した。
9月18日、グローバルファンプラットフォーム「Weverse」によると、BOYNEXTDOORの初ワールドツアー「BOYNEXTDOOR TOUR ‘KNOCK ON Vol.2’」の香港公演が1公演追加された。
来年1月16日にアジアワールド・アリーナで開催される香港公演は、9月15日と17日に行われた先行販売と一般販売で早々に完売。熱い反響を受け、来年1月17日の追加公演が決定した。
これに先立ち、台湾公演も相次いで完売し、全3公演まで拡大された。来年1月9日の公演が完売したのに続き、追加公演として設定された1月10日の公演も販売開始と同時に即完売。さらに、好評を受けて追加開催が決まった1月8日の公演も全席完売した。

ソウル、釜山、日本の大阪、千葉、長野に続き、台湾、香港公演まで完売し、BOYNEXTDOORはグローバルファンからの高い関心を集めている。
初のワールドツアーでは、楽曲の雰囲気に合わせて変化するタワー型LEDによる視覚的な演出に加え、1st~5thミニアルバムや1stフルアルバムまで網羅したセットリストで、見どころ・聴きどころともに充実したステージを披露し、好評を得ている。
なお、BOYNEXTDOORは現在、日本ツアーを開催中で、9月19日・20日には宮城・セキスイハイムスーパーアリーナで公演を行う予定だ。
また、9月28日に1stフルアルバム・リパッケージ『HOME: DELUXE』をリリース予定だ。
(記事提供=OSEN)
◇BOYNEXTDOOR プロフィール
2023年5月30日、HYBE傘下のKOZエンターテインメントからデビューした6人組ボーイズグループ。Block Bのリーダーを務めたラッパー兼プロデューサー・ZICOが手がける。グループ名には「隣の少年たち」という意味が込められており、「親しみやすく、自然体の魅力で人々の心に寄り添う」というコンセプトを掲げている。2024年7月10日には日本1stシングル『AND,』をリリースし、日本デビューを果たした。
■【写真】「汚い!!」と批判されたコンセプトフォト、その意図


