日向坂46・藤嶌果歩が『ボム』初表紙!石塚瑶季と計26ページの巻頭特集 | RBB TODAY

日向坂46・藤嶌果歩が『ボム』初表紙!石塚瑶季と計26ページの巻頭特集

エンタメ その他
注目記事
藤嶌果歩が表紙、石塚瑶季が裏表紙を飾る『ボム』2026年11月号
藤嶌果歩が表紙、石塚瑶季が裏表紙を飾る『ボム』2026年11月号 全 3 枚
拡大写真

 ワン・パブリッシングは8日、日向坂46の藤嶌果歩が表紙を飾る『ボム』2026年11月号を発売した。藤嶌にとって同誌のグラビアは初登場で、裏表紙の石塚瑶季と合わせ、巻頭26ページで日向坂46を特集する。

 藤嶌のグラビアは「かほりんの休日」がテーマ。ピンクのスウェットとチェック柄のミニスカート、花柄Tシャツとショートパンツ、猫のイラスト入りTシャツとニット、青のノースリーブミニワンピースの4つの装いを収録した。ロングインタビューでは同期や後輩とのエピソード、アイドル活動5年目への意気込みなどを語っている。

日向坂46の石塚瑶季

 石塚は部屋でくつろぐ姿や親子丼作り、公園でのキャッチボールを披露。インタビューでは、ひなた坂46への思いや、卒業を発表した森本茉莉について語った。別冊付録には藤嶌の両面ポスターが付く。

日向坂46の藤嶌果歩

 通常版とは別に、元NMB48の上西怜が表紙、西野夢菜が裏表紙を飾る限定版も発売した。限定版には上西の両面ピンナップポスターを綴じ込む。このほか小森香乃、南みゆか、澄田綾乃、一ノ瀬瑠菜らのグラビアや、22/7、モーニング娘。’26、NGT48の企画を掲載する。

 通常版、限定版ともに定価1590円。判型はA4ワイドで、通常版の電子版は10月23日に配信を開始する。限定版に電子版はない。

《RBBTODAY》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

この記事の写真

/

関連ニュース