女優ソン・イェジンが、日本旅行中にアトラクションに乗りながら両手を上げるなど、気取らず、愉快な日常を公開して、目を引いた。
去る10月18日、ソン・イェジンは自身のSNSに青いハートの絵文字とともに、英語で「素敵な日曜日を過ごせますように!」という文章とともに、複数枚の写真を公開した。
公開された写真のなかには、横浜のさまざまな場所を訪れた彼女の日常が収められている。彼女は、ラフな長袖にユニークな白色のボリュームスカート、スニーカーを合わせ、サングラスをかけて、横浜の海岸沿いの橋の上を歩くかと思えば、雑貨店でポストカードや絵を選びながら、鏡越しの自撮りを残すなど、茶目っ気にあふれながらもセンスある日常を見せた。
特に、人々の目を引いたのは、遊園地での愉快な瞬間だ。彼女は周りの人に混ざってアトラクションに乗り、両手をパッと上に突き上げて、明るい笑みを浮かべながら、スリルを満喫している。母親であるということが信じられないほど、無邪気でエネルギッシュな少女らしさが際立つ。

また、横浜のランドマークである観覧車を背景に、カジュアルな姿でダブルピースをして見せるなど、飾らない、優しさに満ちた一面が微笑ましさを加えた。
投稿を目にした各国のファンは、「イェジンさん、ゆっくり休んで楽しく遊んできてください!」「家族と幸せで楽しい時間を過ごせますように」「今も少女みたい、とても愛らしい」といった熱い反応を寄せた。
なお、ソン・イェジンは2022年3月に俳優ヒョンビンと結婚し、同年11月に息子が誕生した。最近、Netflixドラマ『スキャンダル』に出演した。
(記事提供=OSEN)
◇ソン・イェジン プロフィール
1982年1月11日生まれ。化粧品のCMモデルとして1999年にデビュー。2001年のドラマ『おいしいプロポーズ』の主演に抜擢され、以降はドラマ『夏の香り』、映画『ラブストーリー』など数多くの作品に出演。日本では、映画『私の頭の中の消しゴム』で知名度を上げた。2020年、ヒョンビンと共演したドラマ『愛の不時着』で好演。2021年1月にヒョンビンとの交際を認め、2022年3月に結婚式を挙げた。同年11月に男児を出産した。


