ライブトークに妻夫木聡、柴咲コウ、伊藤由奈ら大物ゲストが登場 | RBB TODAY

ライブトークに妻夫木聡、柴咲コウ、伊藤由奈ら大物ゲストが登場

エンタメ その他
伊藤由奈
伊藤由奈 全 4 枚
拡大写真
 Yahoo!は19日、同社が運営するゲストとのトークをライブ中継するコンテンツ「Yahoo!ライブトーク」の1月23日以降の4日分のゲストのラインアップを発表した。

 23日(火)21時〜21時30分のゲストは伊藤由奈。“REIRA(レイラ)”として映画「NANA2」に続いて出演し、劇中歌「Truth」を歌った伊藤由奈が、数々のヒット曲を収録したファーストアルバムとともに2度目の登場となる。

 その翌日24日(水)21時〜21時30分には、公開間近の手塚治虫原作の映画「どろろ」に主演している妻夫木聡と柴咲コウのふたりが揃って登場。見どころや撮影秘話など、映画の魅力について2人が語る。

 翌週の30日(火)21時〜21時30分には、双子のタレント三倉茉奈と佳奈が登場。ふたりはバラエティ番組のオーディションに挑戦して、歌手デビューすることに。アーティスト「茉奈 佳奈」として話を聞かせてもらうという形だ。

 そして2月1日(木)21時〜21時30分には、デビュー10周年を記念して、スガ シカオが登場。デビュー10周年を迎える現在の心境や、10年の軌跡をたどれる初のベストアルバムにかける思いなどについて、語ってもらう予定。

 ビッグネームが並ぶ1月下旬から2月頭のYahoo!ライブト−ク。見逃さないよう、しっかりチェックしておこう。

《デイビー日高》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース