愛川ゆず季が水着やエプロン姿で悩殺!? | RBB TODAY

愛川ゆず季が水着やエプロン姿で悩殺!?

エンタメ グラビア
愛川ゆず季
愛川ゆず季 全 2 枚
拡大写真
 3月19日サイトオープンの動画配信サイト「ドーガ堂」から、配信開始に先がけ、アイドルコンテンツに登場する愛川ゆず季さんを直撃取材した。水着のイメージシーンと、ショートドラマ仕立てのバーチャルデートで構成されるコンテンツの内容をはじめ、プライベートのことや理想の告白や男性像についても語ってもらった。

 動画コンテンツの内容については、「今日の撮影は楽しかったですよ。4種の水着と私服やエプロン姿で登場します!」「子供っぽい仕草から大人っぽい仕草まで、私のいろんな姿を楽しんでください」「バーチャルデートのシーンでは、オムライスを作ってあげたり、カメラに向かって“あーん!”って食べさせてあげたりします」「ちょっと、というか……、かなり恥ずかしいセリフを言ってますよ(笑)。見てドキッとしてくれたら嬉しいなぁ。詳しくは見てのお楽しみです!」と、彼女の動画コンテンツをアピールしてくれた。

 コンテンツの見どころはバーチャルデートで、“ドキドキ感を味わってほしい”という愛川ゆず季さんに、、理想の告白や理想の男性像についても聞いてみた。「私は“告白されたい派”なんです(笑)。“ゆず季は俺が一生守る”といった感じで、時には強引に私を引っ張っていってくれる人がいいな……」「彼氏になった人には“ゆず季”と、呼び捨てで呼んでほしいです。私は彼をあだ名で呼んであげたいです」と恥ずかしそうに照れながら教えてくれた。

 「ドーガ堂」は携帯電話とPCで視聴可能ということで、携帯電話やPCとどう接しているのかも聞いてみた。「PCは主に家で使いますね。メールや検索はもちろん、ブログの更新や音楽プレーヤーとの連携にも使ってます」「それと通販にハマってまして、生活用品や水を買ってますね。お店で水をまとめ買いすると重くて大変なので、すごく助かるんです」「携帯電話は暇があれば常にいじってますね。もう、携帯電話がないと生きていけない(笑)。電話やメールはもちろん、写真撮ったり、占いサイトは毎日見に行きますよ。それと動画もわりと見るほうです。私の動画がどういうふうに配信されてるかチェックしてますよ!」と、便利に使いこなしているようすが伺えた。

 また、撮影の感想でも触れていた料理については「最近、料理を始めました! 撮影で作ったオムライスも得意なほうですけど、実は、ちょっと調理の順番を間違えてるんです(笑)。でもちゃんとオムライスになりましたし、愛情がこもった料理になってますよ!」「一番の得意料理は味噌汁ですね。具は豆腐、わかめ、しめじ等を基本に、そのときある野菜をたくさん入れて、最後に輪切りにした長ねぎをたくさん入れてます。具だくさんで“食べる”味噌汁です」「私、“ゆずポン”というあだ名で呼ばれているんですね。だからゆずポン酢のCMに出られたらいいなと思っています!」と、終始笑顔で締めくくってくれた。

 なお、ドーガ堂はiモード公式携帯サイトとPCサイトで視聴可能で、課金によるサービスとなる。愛川ゆず季さんをはじめとするアイドル映像のほか、オリジナルのドラマやバラエティ、各映画配給会社の新作映画予告編やアニメ等の作品も配信される予定なので乞うご期待!

《野路敬生》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース