超能力者同士の激闘を描いた人気アニメ「E'S OTHERWISE」 | RBB TODAY

超能力者同士の激闘を描いた人気アニメ「E'S OTHERWISE」

エンタメ その他
E'S OTHERWISE
E'S OTHERWISE 全 1 枚
/
拡大写真
 Yahoo!動画は16日、アニメ作品「E'S OTHERWISE」の配信を開始した。2003年にテレビ東京系にて放送された作品で全26話。

 生まれついての特殊能力者・戒=玖堂(カイ・クドウ)は、普通の人間の手におえない犯罪から世の中の秩序を守るために結成された組織「アシュラム」に所属し、日夜闘っていた。遺棄された巨大人工都市「ガルド」に存在するゲリラとの戦いで負傷し彼らに救われた戒は、やがて信じがたい事実を知る。組織の存在に疑問を持ち悩む戒に、アシュラムの刺客が迫る。原作は「倒凶十将伝」「ラズ・メリディアン」などで人気の女性漫画家・結賀さとる。

 このほか、バランジーとドンドンの和み系ファンタジー冒険「バランジー」、恋人とともに守銭奴の夫を完全犯罪で抹殺しようと謀るミステリー「セックス・トライアングル」、女優の卵が巻き込まれた怪事件に迫る「美人女優 恐怖の罠」が配信開始となった。

 上記すべて配信帯域384kbpsと1.5Mbpsで、視聴料金は無料。

《冨岡晶》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース