「ブラッド? 嫌いさ」G・クルーニーが“オーシャンズ”を語る
エンタメ
その他
注目記事

「オーシャンズ11」から始まったこのシリーズも、今作で3作目。11人の仲間たちを率いる“ダニー・オーシャン”を好演しているジョージ・クルーニーが2年半ぶりに来日。得意のジョークを織り交ぜながら、「オーシャンズ13」について、たっぷりと語っている。
とくに仲間に関しては、「ブラッド(ピット)? 嫌いなんだよね」や、「マット(デイモン)はいつも酔っ払っている」など茶目っ気たっぷりの答え。ハリウッドでもっともファンに優しい俳優ベスト1に選ばれるほどのクルーニーだけに、ファンに向けてのリップサービスも忘れないインタビューになっている。
S・ソダーバーグ監督が、スタイリッシュに、そしてユーモアたっぷりに演出した「オーシャンズ13」では、“敵役”にアル・パチーノが登場。前作、前々作同様のスリリングな展開で、パチーノ演ずるホテル王と対決する。果たしてダニーたちのもくろみはうまくいくのか……。
《》
特集
この記事の写真
/