極上ポップスの宝庫、槇原敬之のニューアルバムが聴き放題!! | RBB TODAY

極上ポップスの宝庫、槇原敬之のニューアルバムが聴き放題!!

エンタメ その他
拡大写真
 Yahoo!ミュージックの「サウンドステーション」では、11月7日にアルバム「悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。」をリリースする槇原敬之のチャンネルを配信。

 「悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。」は、槇原敬之の1年9カ月ぶりのフルアルバム。ヒットシングル「GREEN DAYS」を含む全11曲を収録。槇原敬之らしいメロディと詩にあふれたポップスの王道を行く内容となっている。

 Yahoo!ミュージックの「サウンドステーション」では、「悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。」の全曲を無料で配信中。配信期間は12月5日まで。

 そのほか、2007年10月にYahoo!ミュージックの「総合ランキング - アーティスト編 -」で、上位にランクインしたAqua Timez 、KREVA 、ORANGE RANGE などのヒット曲が聴ける「アーティスト総合ランキング」も配信中。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース