明日昼、辺見えみりと映画で共演した加藤和樹が爆笑エピソードを!
エンタメ
その他
注目記事
-
ワザありプロジェクター! 開けば大画面・畳めば本棚にも収納できちゃう!!【PR】
-
奥田民生、MISIAらがニューアルバムを引っさげて全開トーク
-
今夜21時、新曲をリリースしたRAG FAIRがライブトークに登場

明日の番組では、2008年秋公開予定で辺見えみり主演のダーツをテーマにした映画「Happyダーツ」をピックアップ。同作はまだ昨年末にクランクアップしたばかり。そんなクランクアップ直後に共演者の加藤和樹が番組に登場。撮影時のエピソードや、辺見えみりにまつわる話など、本人たちだけが語れる秘密にスタジオでは迫っていく。
「Happyダーツ」は、自分の生き方をまだ見つけられない30代のOLが一目惚れで恋に落ちたのをきっかけに、ダーツを通して人生の喜びを見出していくという物語。辺見えみりがダーツにハマっていく主人公のOLを演じており、加藤和樹はそのOLに惚れられる役。ほかに森泉、佐藤仁美らが共演している。実際にダーツもうまくならないと演じられない難しい役どころ。トレーニング法やうまくなるコツなどもトークに登場するかも。
《》
特集
この記事の写真
/