奥菜恵、自身のブログでも妊娠報告 | RBB TODAY

奥菜恵、自身のブログでも妊娠報告

エンタメ その他
奥菜恵(2006年8月撮影)
奥菜恵(2006年8月撮影) 全 2 枚
拡大写真
 妊娠・再婚が報道されている女優の奥菜恵が、「この度、念願の赤ちゃんを授かることが出来ました。現在、妊娠4ヶ月目になります」と自身の公式ブログで妊娠を報告した。

 2004年にサイバーエージェント社長の藤田晋氏と入籍し、“セレブ婚”と話題にもなった奥菜恵。その結婚生活はわずか1年半で破綻し離婚に至ってしまった彼女だが、新たな幸せをつかんだようだ。

 相手の男性については「一昨年の出逢いから、共に時を過ごして参りました」とのこと。また仕事については「しばらくの間、出来る範囲内での活動となりますので、皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、ご理解頂けると幸いです。出産後の初舞台は、来年(2010年3月)新国立劇場にて公演される『象』に、予定通り出演します」としている。

 相手の男性とは「どんなことがあっても乗り越えていけるよう、幸せな家庭を築いていけるよう、日々成長のための努力を忘れず、愛を持って歩んで行きたい」と記述している。

《大木信景》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース