藤原紀香がブログで心境告白、アクセス殺到し閲覧しづらい状態に | RBB TODAY

藤原紀香がブログで心境告白、アクセス殺到し閲覧しづらい状態に

エンタメ その他
藤原紀香オフィシャルサイト
藤原紀香オフィシャルサイト 全 1 枚
/
拡大写真
 ケニアのナイロビに滞在中の藤原紀香が24日、自身のブログを更新し、離婚後初めてコメントを発表した。しかしアクセスが殺到し、彼女のブログは25日昼現在、アクセスしづらい状態となっている。

 ブログでは陣内智則との離婚後の心境を告白。「最後は心も体も数々のことに壊れてしまった自分がいました」などと綴っている。これらのことがスポーツ紙などで報道されたことで、彼女の公式サイトにはアクセスが殺到。なかなかつながりにくい状態となっている。彼女のコメントを読みたければ、少し時間を置いてアクセスするのがいいだろう。

 昨日は、WBC日本対韓国戦で延長10回にイチローの決勝タイムリーが出た瞬間に2ちゃんねるのいくつかのサーバーがダウンするなど、アクセス過多による閲覧不能な“事件”が続いている。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース