ミキティがブログ開設〜改めて「運命の人に出会えて幸せです」 | RBB TODAY

ミキティがブログ開設〜改めて「運命の人に出会えて幸せです」

エンタメ その他
藤本美貴オフィシャルブログ
藤本美貴オフィシャルブログ 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と婚約したことでも話題のアイドル藤本美貴が、14日にオフィシャルブログをオープン。15日のエントリーでは改めてファンに婚約を報告した。
 
 「どーも」と題した最初の記事では、「藤本美貴です ブログ始めちゃいました 得意な方ではないんですが… わたしの色々な事書きますね まず第一回はこの辺で」とだけ記した藤本美貴。ファンをやきもきさせたが、15日になって「皆さんに改めて報告があります」と婚約を報告。「私の事を1番思ってくれて優しくて なによりも私自身が自然体で居られる素敵な人に出会えて凄く幸せです」「銀座の母にも運命の人と言われました(笑)」と幸せいっぱいの様子。最後は「これからは2人で幸せに向かって頑張って行くので温かく見守ってください」と結んでいる。

《大木信景》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース