出川哲朗がネットで初の冠番組! 1回目のゲストはあの松村邦洋 | RBB TODAY

出川哲朗がネットで初の冠番組! 1回目のゲストはあの松村邦洋

エンタメ その他
出川哲朗オフィシャルブログ
出川哲朗オフィシャルブログ 全 2 枚
拡大写真
 お笑いタレント・出川哲朗が、念願だった初の冠番組「出川哲朗の俺をおいしくしろ!」をインターネット放送局「アメーバスタジオ」にてスタートする。

 夢は「単独司会のレギュラー番組を持つこと」と語る出川哲朗が、ついに冠番組をスタート。番組名のとおり、ゲストがつっこみ、MCである出川が“おいしく”なるという前代未聞の番組になるとのことだ。記念すべき第1回目のゲストは、先日の東京マラソンで急性心筋梗塞による心室細動で倒れ、見事に復帰を果たした松村邦洋。出川とは強い絆で知られ、松村が倒れた際も出川が自身のオフィシャルブログで「松っちゃんは、大丈夫だ 今まで どんだけ体張ってきた事か」「そんな松っちゃんが 負ける訳ない」とエールを送っていた。
 
 番組は23日14時スタート。出川哲朗もブログで「元気になった松っちゃんと くだらないトークだ よかったら 観てくれ!」と語っている。

《大木信景》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース