松ちゃんが結婚! 兄・隆博さんもオリジナルソングで祝福! | RBB TODAY

松ちゃんが結婚! 兄・隆博さんもオリジナルソングで祝福!

エンタメ その他
松本隆博さんブログ
松本隆博さんブログ 全 1 枚
/
拡大写真
 17日夜、ダウンタウンの松本人志が一般女性との結婚を発表した。お相手は、昨年9月まで日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターとして活躍した元タレントの伊原凛さん。

 伊原さんは現在妊娠中で、松本人志は「デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とFAXを通して発表。

 相方・浜田雅功も「おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には、行けませんね」と祝福。そのほか、多くの著名人がメディアを通して驚き&祝福のコメントを寄せている。

 そんななか、松本人志の兄・隆博さんも自身のブログで実弟の結婚を報告。「兄としても大変うれしく思っています。子供ができたら、そんな話題で話ができたらなと、今から楽しみしています。本人には、『ぜひ子供と公園でキャッチボールとかフリスビーとかしてあげて欲しい』と言ったんですが、松本家は運動はほとんどしないのでせめて自宅で一緒にプラモデル作るとかして、パパぶりを出して欲しいと思います。おめでとう」という温かいコメントのほか、自身が手がけた子育て支援ソング「親友」を公開し、ふたりの結婚を祝福している。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース