井上和香とTEAM NACS戸次重幸が揃ってブログで交際報告 | RBB TODAY

井上和香とTEAM NACS戸次重幸が揃ってブログで交際報告

エンタメ その他
井上和香オフィシャルブログ「和香のキモチ」
井上和香オフィシャルブログ「和香のキモチ」 全 4 枚
拡大写真
 一部で交際が報じられた、タレントの井上和香と、大泉洋が所属することで知られる演劇ユニットTEAM NACSの戸次重幸が、それぞれ22日付のブログで真剣交際を報告した。

 井上和香は「もっと早くみなさんにお伝えしたかったのに…遅くなってごめんなさい。。。」「私は今、お付き合いさせてもらっている方がいます。お相手は、TEAM NACSの戸次重幸さんです。まだ始まったばかりですが、真剣にお付き合いしているので温かく見守ってもらえたら嬉しいです」とコメント。また、戸次重幸も「井上和香さんとは交際を始めたばかりで、現在もよりお互いの事を知ろうとしている最中に報道が流れてしまい、ファンの皆様に、最初にこの場で報告出来なかったのが残念です」としながらも、「私達は、現在真剣にお付き合いさせて頂いており、仕事面に於いても、互いに刺激を与え合う良い関係を築いています」と順調な交際ぶりを綴っている。

《大木信景》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース