イラッとするけどで見て! 出川哲朗が伝授する“女の口説き方” | RBB TODAY

イラッとするけどで見て! 出川哲朗が伝授する“女の口説き方”

エンタメ その他
俺の女の口説き方 美味しいもので女を落とせ
俺の女の口説き方 美味しいもので女を落とせ 全 1 枚
/
拡大写真
 “抱かれたくない男”の常連・出川哲朗が女の口説き方を伝授するというウェブマガジン「俺の女の口説き方 美味しいもので女を落とせ」が公開された。

 「女の口説き方」というブログを書き、モテっぷりをアピールするがその真偽は謎な出川哲朗。「俺の女の口説き方 美味しいもので女を落とせ」では、出川哲朗が女優・望月英莉加をバーベキューに誘い、彼女を“落とす”テクニックを披露する。今回の口説文句は? 果たして結果は!? ちょっとイラッとする“出川の恋愛テクニック”をご覧あれ。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース