ほしのあきがBlu-ray&DVD発売記念イベントにセクシーコスプレで登場 | RBB TODAY

ほしのあきがBlu-ray&DVD発売記念イベントにセクシーコスプレで登場

エンタメ グラビア
「スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ<ファースト・シーズン>」Blu-ray&DVD発売記念イベント
「スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ<ファースト・シーズン>」Blu-ray&DVD発売記念イベント 全 2 枚
拡大写真
 フルCGアニメシリーズ「スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ<ファースト・シーズン>」のBlu-ray&DVD発売記念イベントにほしのあきが登場。セクシーなコスプレで会場を沸かせた。
 
 同作品は、映画「スター・ウォーズ」シリーズの最新作として、ジョージ・ルーカス自らが製作総指揮を務め、ルーカスフィルムによって製作されている3DCGアニメーション。「エピソード2/クローンの攻撃」と「エピソード3/シスの復讐」の間が舞台となっており、実写映画では描くことのできなかったクローン大戦をテーマにしたものだ。

 11日に都内で行われた同作品のコンプリートボックスBlu-ray&DVDの発売記念イベントには、ゲストとしてタレントのほしのあきがコスプレ衣装で登場した。人気キャラクター、パドメ・アミダラのコスチュームをセクシーにアレンジしたコスプレ衣装は、へそ出しの白スーツ。ライトセーバーをふりかざし、セクシーポーズを披露すると、会場は大盛り上がりとなった。お気に入りキャラクターを聞かれると「やっぱりアナキン! かっこよくて強くて言うことなし! アナキンみたいな人がいるといいですね〜」と回答。また、「(実写も)何度も繰り返し観たくなりました。スター・ウォーズに詳しい人と一緒に観たいですね」とコメントしていた。
 
 同Blu-ray&DVDは18日に発売。日本限定の特典として、世界共通の豪華映像特典&ブックレットに加えて日本限定描き下ろし缶BOX&ポスター、オリジナルポストカード、チャームセットが付いている。

《大木信景》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース