椿鬼奴らによる話題のお笑いユニット、キュートンのオリジナルPVが笑える | RBB TODAY

椿鬼奴らによる話題のお笑いユニット、キュートンのオリジナルPVが笑える

エンタメ その他
キュートンビデオクリップ
キュートンビデオクリップ 全 3 枚
拡大写真
 お笑いユニット・キュートンが、自分たち出演によるビデオクリップを制作。そのビデオクリップがYouTube上で公開されている。

 キュートンは、お笑いのコアファンを中心に人気を誇るお笑いユニット。椿鬼奴、増谷キートン、くまだまさし、アホマイルド(坂本雅仁・高橋邦彦)、しんじの6人が、それぞれ刀などの武器を持ち、楽曲に合わせて無表情・無言で次々とポージングを決めていく。

 同ビデオクリップは、先日渋谷で敢行された彼らのゲリラパフォーマンスを収録したもの。ブンブンサテライツの楽曲「KICK IT OUT」を使用したパフォーマンスとなっており、次々とくり広げられるシュールなポーズに思わず笑いが込み上げる。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース