ほのぼのコメディ「間宮兄弟」など“一度は見ておきたい映画”特集 | RBB TODAY

ほのぼのコメディ「間宮兄弟」など“一度は見ておきたい映画”特集

エンタメ 映画・ドラマ
19世紀のフランスと日本で紡がれる美しい愛の物語「シルク」
19世紀のフランスと日本で紡がれる美しい愛の物語「シルク」 全 2 枚
拡大写真
 キーラ・ナイトレイ主演「シルク」や、佐々木蔵之介&塚地武雅共演「間宮兄弟」など、“一度は見ておきたい映画”をGyaO!が特集。「“こだわり”の名作映画特集 第2弾」がスタートした。

 「“こだわり”の名作映画特集 第2弾」では、“こだわりの映画”として「シルク」、「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」、「間宮兄弟」、「約三十の嘘」の4本を公開。「シルク」はキーラ・ナイトレイのほか、マイケル・ピット、役所広司、中谷美紀、芦名星、アルフレッド・モリーナなど国境を越えた豪華キャストが集結。坂本龍一が音楽を担当し、19世紀のフランスと日本で紡がれる美しい愛の物語だ。

 「間宮兄弟」は佐々木蔵之介&塚地武雅の30代の仲の良い兄弟のじんわりと心が温まる日常を描いたほのぼのコメディ。ヒロインの美女たちには常盤貴子、沢尻エリカ、北川景子、中島みゆきなどが登場する。「約三十の嘘」は6人の詐欺師たちが特急電車の中でだましあう、密室空間で起こる至極のサスペンスミステリー。椎名桔平、中谷美紀、妻夫木聡らが巧妙な演技を披露している。特集の公開期間は8月22日まで。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース