「やっべーこの背景まじかわいくないっすか?」……宇多田ヒカルがTwitter開始 | RBB TODAY

「やっべーこの背景まじかわいくないっすか?」……宇多田ヒカルがTwitter開始

エンタメ その他
宇多田ヒカル
宇多田ヒカル 全 2 枚
拡大写真
 年内をもって音楽活動を休止することを発表した宇多田ヒカルが、11月に発売される「Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2」の発売を記念して期間限定でTwitterを開設した。

 注目の初ツイートは「やっべーこの背景まじかわいくないっすか?」。続けて「iPhone用twitter appをダウンロードしたいんだけど、何種類かあるんだね。ぷ、ぷっしゅ機能ってなんですか…?」とツイートしている。現在のところ約8,000人がフォローしており、どこまでフォロワーを増やすのかに注目が集まる。

 宇多田ヒカルは10月2日から放送開始となる「ペプシネックス」の新CMに登場するほか、12月8日、9日に横浜アリーナで2デイズコンサートを開催する。「今年いっぱいは、ぱ~っと音楽活動したいと思います!」との宣言どおり、精力的な活動が予定されている。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース