“スイカップ”古瀬絵理がブログで「私の胸は小さすぎる」!? | RBB TODAY

“スイカップ”古瀬絵理がブログで「私の胸は小さすぎる」!?

エンタメ ブログ
拡大写真
 そのバストの大きさから“スイカップ”というあだ名までついたフリーアナウンサー・古瀬絵理が27日、「私の胸は小さすぎる」というタイトルでブログを更新した。これは一体どういうことなのだろうか!?

 実はこの記事、谷川俊太郎の詩集「私の胸は小さすぎる」に感銘を受けたことを綴った内容。この詩集は谷川俊太郎の作品のなかから恋愛に関する詩だけを集めたもので、古瀬絵理も「面白かった~!」とその内容の虜になってしまった様子。そして、「読み終わってやっぱり、大事な誰かを受け止めるためにはアタシの胸も小さすぎると思いました。いや、懐の深さね☆笑」と上手に締めくくった。このタイトルには多くの読者が釣られてしまったようだ。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース