AKB48卒業の小野恵令奈“最後”のブログ「必ず戻ってきます!」……午後には閉鎖か? | RBB TODAY

AKB48卒業の小野恵令奈“最後”のブログ「必ず戻ってきます!」……午後には閉鎖か?

エンタメ ブログ
拡大写真
 AKB48を卒業した小野恵令奈が“最後”のブログを更新。オフィシャルブログ「キラキラぴょん吉成長日記」では3日に行われたDVD発売イベントについて書いている。そして4日昼過ぎをもって、彼女のブログも閉鎖されるようだ。

 「終わりましたーー!」と題された11月4日未明に投稿された日記、3日に行われたイベントのことについて書いている。「お久しぶりにみなさんとお話ししたりしたのですが…やっぱりあったかくて、時間があってもあっても足りないくらい夢中になっていた自分がいました」とファンとの交流がとても楽しかったようだ。

 また、「これが最後ぢゃない。また、皆さんの前に必ず戻って来ます。約束します」とファンの前に帰ってくることを約束。そして小野恵令奈のこのブログも最後であることを告げている。

 「…そして…この『キラキラぴょん吉成長日記』も明日でおわりです。お昼過ぎには落とします。今まで、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました」。日記の日付は4日だが、3日深夜に書かれたものなので、文中の“明日”とは4日のことと思われる。人気のあった小野恵令奈のブログも、復帰の日まではこれが見納めとなりそうだ。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース