ダルビッシュ、離婚報道に関してツイート続ける | RBB TODAY

ダルビッシュ、離婚報道に関してツイート続ける

エンタメ ブログ
拡大写真
 元タレントの紗栄子夫人と離婚の噂が報じられ、Twitterで「何で俺だけ悪いみたいなってんねん。アホちゃう」とつぶやいた日本ハムのダルビッシュ有投手。注目を集めたこのつぶやき後も、報道に関するつぶやきを残している。

 ダルビッシュは「『何で俺だけ悪いみたいなってんねん。アホちゃう』そう言ってるあんたの性格があかんのやろうね。。」というユーザーのつぶやきに「僕の性格知らないですよね(笑)」と返信、「例え相手が悪くても、みんなが見るTwitterでこの発言は引いたわー。ダルのことちょっと嫌いになった(別に前から好きじゃないけど)」というつぶやきには、「それをわざわざ@faridyu(ダルビッシュのアカウント)でツイートする必要はないと思うけど」などと返信している。

 「レベル低いなぁ。俺のことなんかより他にしなきゃいけない事があるでしょうが。大半の人はそれをわかってるけど、一握りのそういう人間がね」と、あきれた様子のダルビッシュ。紗栄子夫人サイドはこの件に関して沈黙を続けているが、今後のブログ更新などに注目が集まる。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース