アンタ柴田が1年ぶりにブログ更新「本当に申し訳ありませんでした」 | RBB TODAY

アンタ柴田が1年ぶりにブログ更新「本当に申し訳ありませんでした」

エンタメ ブログ
拡大写真
 11日に放送されたTBSの特別番組「炎の体育会TV」で復帰したお笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣が、1年ぶりにブログを更新した。

 柴田のブログは2009年12月31日から更新されていなかったが、テレビ復帰後、同エントリーには2万を越えるコメントが寄せられた。柴田は、13日に「鶴千羽・カバ千匹ありがとうございました。心から感謝しています。明日、ブログ更新します。よろしくどうぞ!」とシンプルな文章で1年ぶりにブログを更新。14日付の記事で「自分が休んでいた長い間、応援や励ましのコメント本当に感謝しています。そして、応援してくれる皆さん、関係者の皆様、ご心配をおかけいたしまして、本当に申し訳ありませんでした。柴田英嗣、元気に復活でございます。休んでいた分、休む前よりも皆さんに感謝し、何よりパワフルに頑張りたいと思います」とファン、関係者に向けてつづった。なお、テレビ出演時と同様に、ブログでも活動休止の理由については触れられていない。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース