これはわからない……美人女優がヤマンバギャル姿をブログで披露「笑顔のきっかけに」 | RBB TODAY

これはわからない……美人女優がヤマンバギャル姿をブログで披露「笑顔のきっかけに」

エンタメ ブログ
拡大写真
 2日放送の日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」に出演、ヤマンバ顔を披露した女優が、その姿を自身のブログで公開している。「笑顔になってもらえるきっかけになったら」と書いている。

 このヤマンバ顔を披露したのは釈由美子。テレビでは愛犬とともに出演、ヤマンバ姿を見せていた。日記ではその録画を見ながら撮影当時を振り返っており、「やるからにゃー、潔く思いきりよくやりきらなきゃ、おもしろくないでしょう(笑)」と覚悟を決めて変装に挑戦した心境を綴っている。

 収録は2月だったそうだが、その後東北地方太平洋沖地震が起こり、その影響が残っていることにも配慮。「今このような時期だからこそ、私のお見苦しい衝撃映像でもプププッて(´∀`)笑顔になってもらえる、きっかけになれてたらこの上ない幸せです」とも。

 「どん引きされても、婚期がますます、遅れても……求められたものにはベストを尽くしたい。そう、思うのです」と微妙なお年頃な点にも触れているのが微笑ましい

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース