「徐々に復帰させていただきたい」浜田ブリトニーがTVにカムバック!? | RBB TODAY

「徐々に復帰させていただきたい」浜田ブリトニーがTVにカムバック!?

エンタメ ブログ
拡大写真
 芸能活動を休止している漫画家・浜田ブリトニーが、オフィシャルブログで芸能活動再開を示唆している。

 派手なメイクやファッションとユニークなギャル語でたちまちテレビでも人気者となった浜田。「本当はTVのお仕事も大好きで大好きで毎日楽しくてお休みしたくなかった」という彼女だが、2010年の10月頃からテレビに出演しなくなった。

 その理由は「5月19日に発売される2冊の単行本の執筆に集中したかったから」だという。「本業は漫画家だから中途半端だと思われたくない」とこだわりをみせる彼女は、「願いも叶い、また連載も今安定していてブリは今、スゴク幸せ」と現在の心境をつづっている。芸能活動に関しても「近いうちに徐々に復帰させていただきたい」としている。

 また、先日自殺した上原美優さんと仲の良かった浜田は、12日付のブログで「まだ信じられなくて涙が止まらない。ただただ、悲しいよ…」などと上原さんへの想いをつづった。同記事の反響もあってか、浜田のプログはアメブロのランキングでも急上昇している。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース