北川景子が見事なフラダンスを披露!……ソニー新CMをウェブで先行公開 | RBB TODAY

北川景子が見事なフラダンスを披露!……ソニー新CMをウェブで先行公開

エンタメ その他
今度の「サイバーショット」での撮影CMはハワイ篇。楽しげな女子旅が映し出されている
今度の「サイバーショット」での撮影CMはハワイ篇。楽しげな女子旅が映し出されている 全 2 枚
拡大写真
 北川景子が出演するソニー製デジタルカメラ「サイバーショット」の新CMが明日からオンエア開始。見事なフラダンスを披露している様子が、CMオンエアに先駆け同製品特設ページで公開されている。

 台湾、沖縄に続き、今回北川が訪れたのは、海外旅行で高い人気を誇るハワイ。北川はフラダンス、イルカとの対面、サーフィンなどハワイの魅力を存分に体験。「サイバーショットDSC-WX30」で旅の思い出を写真と動画で残した。

 CMでは、「サイバーショット」のフルハイジョン動画機能で撮影した映像だけではなく、北川が不意に見せた表情を「全画素超解像ズーム」機能で撮影した写真も合わせて紹介。YUKIの爽やかな楽曲をバックに女子旅を純粋に楽しむ様子が撮影されている。

 今回の旅行で初めてフラダンスに挑戦した北川。手と腰の動きやステップなど、見た目以上に難しいフラダンスですが、先生の指導を次々と飲み込み、初めてとは思えない見事なフラダンスを披露している。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース