山本モナさんが本名“中西モナ”としてブログ開始「0からのスタート」 | RBB TODAY

山本モナさんが本名“中西モナ”としてブログ開始「0からのスタート」

エンタメ ブログ
拡大写真
 結婚にともない今年6月に芸能界を引退した元フリーアナウンサーの山本モナさんが、本名の“中西モナ”名義でブログを開始した。

 モナさんは冒頭で「皆様、こんにちは!山本モナ 改め(笑) 中西モナです」と読者に挨拶。「これからは中西モナとして、色々な活動をしていこうと思ってます」と新たな出発を宣言している。

 「また0からのスタートで、どうなるかわからなけど…不安もいっぱいでも、動きださないと、なにも変わらないからね! 前を向いてがんばるのだ」とつづるモナさんには、「おかえりなさい」「応援します」などの多数のコメントが寄せられている。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース