加護亜依がブログ、Twitterを再開「元気になりましたよ!」 | RBB TODAY

加護亜依がブログ、Twitterを再開「元気になりましたよ!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 9月に自殺未遂を起こしたことが報じられたモーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が、ブログ、Twitterを再開した。

 加護は21日、約2カ月半ぶりとなるブログを更新。「すっかり冬の季節になりましたね。ブログでのコメントや、twitterからも沢山のメッセージが届いていました。ご心配をおかけしましたが、元気になりましたよ! ありがとう」とファンにメッセージをおくり、「今日からまたブログを始めていきます」と宣言した。

 また、Twitterでも「お久しぶりです」と約2カ月ぶりにツイート。フォロワーからは「加護ちゃんお帰りなさい」「待ってたよ!」など、再開を歓迎するコメントが寄せられている。

 加護は9月に自殺未遂が報じられ、同月17日にTwitterで「ファンの皆様にご心配をおかけしてしまい、本当にごめんなさい」と謝罪。「しばらくはゆっくり休みます。もうご心配をおかけしません!」コメントしていた。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース