今年最も人気を集めたお取り寄せ商品は「極上ぶりとろ」に決定! | RBB TODAY

今年最も人気を集めたお取り寄せ商品は「極上ぶりとろ」に決定!

エンタメ その他
おとりよせネット
おとりよせネット 全 4 枚
拡大写真
 お取り寄せの口コミポータルサイト「おとりよせネット」が、年間で最も人気を集めたお取り寄せ商品を決定する「みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2011」の受賞商品を発表した。

 「みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2011」では、全国各地お取り寄せ品全14部門約800商品を対象に、食に関心が高いユーザーの投票と、食の世界で活躍する“お取り寄せの達人”の試食審査により受賞商品を決定。

 “味の実力”“お取り寄せ品としての魅力”の視点から、最終試食審査の実施を経て、本年の総合大賞に輝いたのは、「極上ぶりとろ約400g(目利き食堂)」となった。大トロのように食べ応えがあるという同商品には、ユーザーはもちろん、“お取り寄せの達人”たちからも絶賛の声が寄せられた。

 準大賞は、柔らかな肉質と脂身の旨味が堪能できる「沖縄島豚あぐ~のロース・バラしゃぶしゃぶセット(柿安)」と、サプライズギフトにもぴったりな「まっ黒チーズケーキ(ラ ファミーユ)」となった。「おとりよせネット」では、全14部門の金賞・銀賞・銅賞を発表している。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース