アル・パチーノが新作でアラン・アーキン、クリストファー・ウォーケンと共演 | RBB TODAY

アル・パチーノが新作でアラン・アーキン、クリストファー・ウォーケンと共演

エンタメ 映画・ドラマ
アル・パチーノ
アル・パチーノ 全 1 枚
/
拡大写真
 アル・パチーノが新作アクションコメディ『スタンド・アップ・ガイズ』への出演契約を結んだ。これまで『オールド・タイマーズ』とタイトルが付けられていた同作には、パチーノのほかにもアラン・アーキンとクリストファー・ウォーケンが参加する。

 同作は、年老いた2人の犯罪者のうちの1人が自分の友人を殺さなければならなくなり、その前夜を描いた物語。2人は売春宿に行ったり、車を盗んだり、警察の追跡を逃れたりと最後の道楽する一方で、今までの人生をも振り返る。

 ノア・ハイディが脚本を執筆し、フィッシャー・スティーヴンスが監督を務める同作は、4月にロサンゼルスでクランクインする予定だ。

 そのパチーノの次回公開作品が『ワイルド・サロメ』である一方、アランはベン・アフレック監督作『アルゴ』の撮影が先日終了したばかりで、クリストファーには『ダーク・ホース』の公開が控えている。

 アランは過去にパチーノとクリストファー2人と共演したことがあり、共演シーンはなかったものの『ジーリ』でパチーノと、そして2001年製作『アメリカン・スウィートハート』でクリストファーと仕事をしている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース