グラミー賞で注目のアデル、恋愛のために休業を計画? | RBB TODAY

グラミー賞で注目のアデル、恋愛のために休業を計画?

エンタメ その他
アデル
アデル 全 1 枚
/
拡大写真
 アデルが恋愛に集中するため、5年間の活動休止を計画しているという。過去に仕事を優先したことで失恋してしまった経験があるアデルは、現在交際中のサイモン・コネッキ氏との恋愛を考えることが大切だと思っているのだそう。「4、5年休むわ。仕事に集中すると、別れることになるから。今は幸せなアルバムを書くのに十分な時間はあるの。それに恋して、幸せでいる時間がね。それからどうするかは私にも分からないわ。結婚して、子どもを生んで、家庭菜園でもやろうかな」。

 しかしその後、アデルは自身のブログでそれを否定している。「今で数日休みを過ごしているんだけど、これからBRITアワード、その後はスタジオに行くわ。5年?5日間って所よ!」。

 そんなアデルは料理好きで、人を笑わせ、セックスも楽しんでいることから自分がいい彼女だと思っているそうだが、すぐ感情的になる傾向はトラブルの元になると米版ヴォーグ誌に話した。「ちょっと大げさにするが好きなの。それって悪いことよね。すぐに怒り出したりするの。双極性障害があるわけじゃないんだけど『ああ、もう愛してる』って言ったと思えば『私の家から出て行け!』って言ったりするのよ。でもそれについてじっくり話し合ったことはないわ。ただ黙り込んで解決するの。『僕が何をしたのか教えてよ、そうしたら謝ることもできるだろ!』なんて感じよ。ほかに何が問題あるかといえば、昔はちょっと行きすぎってくらいお酒が大好きだ ったけど、今は飲まないわ」「私の良いところと言えば、思いやりのあるところね。男性のためならなんだってするわ。料理も上手いし、面白いし、いつも精力があるし。まあ、ほとんどの女の子ってないわよね!」。

 主要部門を含む6部門を獲得した先日のグラミー賞でステージ復活を果たしたアデルだが、声帯手術後の回復に恋人サイモンが大きく貢献してくれたとも語っている。「彼は最高よ。それに私の事を誇りに思っているけど、彼は私のすることや他の人の意見なんてどうでもいいの。私の面倒を見てくれているわ。彼なしでは回復できなかったと思う」。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース