いよいよ「徹子の部屋」にローラ出演!Twitterでも「ローラvs徹子」などが人気ワードに | RBB TODAY

いよいよ「徹子の部屋」にローラ出演!Twitterでも「ローラvs徹子」などが人気ワードに

エンタメ ブログ
拡大写真
 27日13時20分放送開始のトーク番組「徹子の部屋」に、タレントのローラがゲスト出演する。ネット上では黒柳徹子とローラの共演が話題となっており、Twitterの人気ワードにも「ローラvs徹子」などが入っている。

 「徹子の部屋」は、黒柳が毎回ゲストを迎えてトークを展開する人気番組。黒柳の自由な振る舞いや“むちゃブリ”にゲストがペースを狂わされてしまう場面も“見どころ”と言え、これまで多くのタレントの困惑した表情が映し出されてきた。

 そんな「徹子の部屋」に27日、ベロ出しポーズや“タメ口”など自由奔放なキャラクターで人気のローラが出演する。出演が発表されてからネット上では「徹子に虐められて傷だらけのローラに!」「タメ口に徹子がキレる瞬間を見たい」などと話題となっており、放送を目前にTwitterでも「ローラvs徹子」などが人気ワードとなっている。「録画してもらわないと」「いよいよ今日か」などと話題の今回の放送。どんなトークが展開されるのか注目が集まる。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース