まるでアスリート並み!? AKB48前田敦子の朝食が凄いと話題に | RBB TODAY

まるでアスリート並み!? AKB48前田敦子の朝食が凄いと話題に

エンタメ ブログ
拡大写真
 AKB48前田敦子が1週間ほど前からブログに自分で作った朝食の写真を上げ続けているが、その量や豪華さが話題になっている。

 もともと朝食の豪華さで知られる前田敦子。最近は毎日のように同じAKB48のメンバーである仲川遥香らと一緒に早起きして朝食を作っているとのこと。4月23日に「はるごんと朝食作りました~ 美味しそうでしょ??:) しかも朝5時から笑」と、ホットケーキのボリュームが印象的な朝食の写真を上げると、25日には「今日は和食 あきちゃ ごん 私 毎日のように朝御飯作ってます;)」。その後も手作りの朝食の写真をアップし続けているが、どれも種類・量ともにかなりのもの。

 そのためネット掲示板では「あっちゃんの弟に生まれたかった」「良いお嫁さんになりそう」といった賛辞や「スポーツ選手みたい」といった驚きの声が多数書き込まれている。

 ちなみに昨日のメニューも「キャベツとグレープフルーツシェイク」「もずくスープ」「ナスとトマトの牛ひき肉挟み」「納豆チーズオムレツ」「ズッキーニとパプリカ炒め水菜の梅マヨネーズ和え」「野菜のオイスターマヨネーズがけ」とボリューム満点。仲川遥香がお弁当にして持って行ったとのことだ。

《大木信景》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース