上原多香子が出産の噂を否定……「まだです」 | RBB TODAY

上原多香子が出産の噂を否定……「まだです」

エンタメ ブログ
拡大写真
 SPEEDの上原多香子がオフィシャルブログを更新し、沖縄で広まってしまったという“出産”の噂を否定した。

 上原は28日、「まだです」と題してブログを更新。先日、那覇空港で兄の子を抱っこしていたところ、空港スタッフが上原の子だと勘違いをして「上原多香子に子供が!!」と広まってしまったと明かし、その噂を「上原多香子、まだです」と否定した。

 誤報に困惑しているのかと思いきや、「甥っ子くんを抱いている姿が板についていたなら、なんだか嬉しいな。ママに見えたんだもんね。そう考えるとHappyな話」と嬉しそうな様子もみせており、「その時はちゃんとご報告致します。よろしくお願いします」とファンに呼びかけた。

 上原は今年3月、男性7人ヒップホップグループET‐KINGのメンバー、TENNとの婚約を発表。6月に結納、7月に入籍する予定と報じられている。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース