福山雅治がスマートなCEOに転身!「XYLISH」新CM | RBB TODAY

福山雅治がスマートなCEOに転身!「XYLISH」新CM

エンタメ その他
「XYLISH」新CM
「XYLISH」新CM 全 2 枚
拡大写真
 福山雅治が出演する「XYLISH」の新CMが、オンエア開始となった。

 「XYLISH」は発売15周年を迎え、今までのCMイメージを一新。“働く人のためのミントガム”として商品イメージをシフトチェンジし、“みんなが憧れる大人の男”として福山をキャスティングしたという。

 新CMで福山はスマートなCEO(最高経営責任者)を演じる。「もう少しだけ熱くなりたくて」と、勤めていた会社を辞めて起業をするというストーリーとなっており、歌、ドラマ、写真などさまざまなフィールドで活躍する福山の“ビジネスマン”としての表情が楽しめる内容となっている。独立する前の会社風景としては、本物の会社同様の広いワンフロアを再現。また、先輩役として田中哲司も出演している。

 新CMは「XYLISH」ウェブサイトでも視聴可能。また、同サイトでは福山がCEOを務める「XYLISH Inc.」の“社員”を募集中。これは同社の社員となって会社とともに働く人を応援するという企画で、福山CEOからの社員募集メッセージなども公開されている。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース