高橋愛との熱愛報道、あべこうじのブログコメント欄閉鎖か | RBB TODAY

高橋愛との熱愛報道、あべこうじのブログコメント欄閉鎖か

エンタメ ブログ
拡大写真
 元モーニング娘。高橋愛との熱愛が報じられたお笑い芸人・あべこうじのブログコメント欄が閉鎖されたようだ。

 15日発売の写真週刊誌「フライデー」がふたりの熱愛を報じると、あべのブログには各方面からコメントが殺到したようで、現在、最新記事のコメント欄が閲覧できない状態になってしまっている。過去の記事に寄せられた一部のコメントはまだ閲覧できる状態となっており(投稿は不可)、「愛ちゃんの肩を抱き寄せたのかよおおおおおおお」「いい年して、相手の仕事の事も考えていないんですね…」など、高橋のファンと思われる読者からの怒りや戸惑いのコメントが確認できる。

 あべはブログのほかにTwitter、高橋もブログを開設しているが、今回の件に関しては両者まだ何も語っていない。なお、双方の所属事務所は交際を否定しているという。

 高橋は2001年にモーニング娘。に加入し、2007年からはリーダーとして活躍。2011年9月に卒業し、現在は女優として活動している。あべはピン芸人として活動。2010年にはピン芸人ナンバーワンを決めるR-1グランプリで優勝した。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース