尾野真千子との熱愛報道にほっしゃん。「びっくりしますわ~!」 | RBB TODAY

尾野真千子との熱愛報道にほっしゃん。「びっくりしますわ~!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優・尾野真千子との深夜デートが報じられたお笑い芸人のほっしゃん。が、Twitterで熱愛関係を否定している。

 ふたりは3月まで放送されていたNHKドラマ「カーネーション」で共演。それ以来、仲が良いことを公言しており、Twitter上でもフレンドリーなやり取りをみせてきた。

 報道を受けほっしゃん。は、「びっくりしますわ~!(笑)」とツイート。「いろんな取材とかテレビで散々しゃべってきたコトやのに。相合傘で車に乗り込んで目を見つめてしゃべることを熱愛とみなしてくれるんやったら、今さっきもまったく同じ行動を。。。……俺、明日、タクシーの運転手さんとの熱愛が報じられるかも(笑)」とコメントし、熱愛関係を否定した。

 ほっしゃん。には妻と息子がおり、尾野も俳優・高橋一生との同棲が報じられている。尾野もTwitterを開設しているが、報道に関してはまだコメントを残していない。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース