浜崎あゆみ、「長瀬智也?」と話題になった男性写真の投稿を反省……「紛らわしい写真だったかも」 | RBB TODAY

浜崎あゆみ、「長瀬智也?」と話題になった男性写真の投稿を反省……「紛らわしい写真だったかも」

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌手の浜崎あゆみが、かつて交際していたとされているTOKIO長瀬智也に似た男性の写真をTwitterに投稿。ネット上で「復縁か?」などと話題になり、その後、本人が否定する事態となった。

 浜崎は17日深夜、「誰この人。笑」とのコメントとともに、カラオケで歌っている男性の写真を投稿。すると、ややぼやけた画像に写っている男性を見たフォロワーたちが「長瀬智也?」と騒ぎ始め、ネット上で「復縁か?」と話題となった。

 しかし、この男性は7~8年の親交があるという俳優の内田朝陽だったようで、浜崎は動揺するフォロワーに「みんなお願いします、落ち着いてくだされ笑」と呼びかけたあと、「写真は何を狙った訳でもなく、皆が騒ぎ出すまで、誰かに似てるとか似てないとか、そんなの思った事もなかったんだけど、確かに言われてみれば紛らわしい写真だったかもね」と反省。「紛らわしいツイートしてごめんね」とファンに謝罪し、「自分の恋愛をTwitterで晒すような事は今までもこれからもしないよ」と付け加えた。このツイートにより、大物カップルの復縁騒動はひとまず収束したようだ。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース