仲里依紗、浅野忠信と一緒にロンドン旅行か? ヒゲの男性とのツーショット写真公開 | RBB TODAY

仲里依紗、浅野忠信と一緒にロンドン旅行か? ヒゲの男性とのツーショット写真公開

エンタメ ブログ
拡大写真
 俳優・浅野忠信と熱愛中とされる女優の仲里依紗が、自身のTwitter上に「thank you tad.」とのツイートとともに、ヒゲをたくわえた男性とのツーショット写真を公開している。

 浅野と仲は、これまでにもお互いのTwitter上に、同じ場所で撮したと思われる似たような写真を同じタイミングで度々掲載している。先日も訪れたロンドンの地で乗馬を楽しむ写真をそれぞれが掲載したが、2人そろってのツーショット写真は無かった。

 今回、仲が公開したのは、ヒゲを生やした男性の隣に寄り添う仲が幸せそうな表情を浮かべる仲睦まじい写真だが、男性の顔はアゴの部分が写っているのみ。写真だけでは隣の人物の正体は判別できないが、仲がツイートした「tad」とは、ハリウッドでも活躍する浅野の英語圏でのニックネームであることからも、隣の男性は浅野忠信である可能性が高い。仮に浅野ならば、2人によるツーショット写真の初公開だ。

 今年2月に、白昼堂々デートする場面が一部写真週刊誌で報じられた浅野と仲。その後、浅野が自身の出演するハリウッド映画「バトルシップ」のワールドプレミア出席時に交際について認める発言をしていた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース